My Creation

酔狂な制作者になるべく活動をしていく場所。

My Creation #01 年賀状2018年、今年は戌年、墨文字のような勢いのある書体表現に挑戦。

GDM IRI

My Creation #01

2018.02.05 Mon.

f:id:gdmiri:20180205235432j:plain

 

Web年賀状なるものが流行っているようなので、

その流れに乗っかってみる。

  

通常の年賀状は郵便局に配達してもらいますが、

ここ最近ではメールやLINEなどのSNSを使って送るWeb年賀状が流行っているようです。

 

素敵なオリジナルの年賀状が届くとちょっぴり嬉しく感じるのではないでしょうか。

また、制作者側からしても、毎年どんなデザインにしようか楽しみの一つにもなりますよね。

 

今回は力強い墨文字の表現で制作しました。

それっぽい雰囲気が感じられる仕上がりになっているかと思います。